綺麗と健康を作るRAMブログ

綺麗で健康→脚痩せ、姿勢、ダイエット、食事

下腹部ピロピロ!!

 

こんにちはRAMです😊

 

今日は下腹部ダイエットの

ユニークな器具について、ご紹介します✨

 

お腹の中でもとくに下腹部(下っ腹)って

なかなか痩せづらく、トレーニングも

ハードなものが多いですよね💦

 

なかなか続けられないし、つらい😭

 

そんな人に

楽しみながら、手軽にできる腹式呼吸グッズが

あるんです!!!!

 

それがこれです

 

 

子供の頃にお祭りなどで手に入れた

吹き戻しのオモチャ、通称ピロピロです✨✨

 

なんとこれが

ダイエット器具用に改良されて

発売されました♪

 

1日10吹きするだけで、

下腹部にちょー効く腹式呼吸ダイエットが

できるのです!!!!

 

普通にトレーニングをするとなると

なかなか難しい腹式呼吸ですが

このピロピロの力を借りる事で

簡単にできます😊✨

 

なんといっても、

遊び感覚でできるのが良いですね♪

これなら、

続けられる事間違いなし!!

 

今TVや雑誌にも注目されている

有望株なのです🎉

 

是非お試しください☺️

 

ぽっこりお腹とは、おさらば!!