綺麗と健康を作るRAMブログ

綺麗で健康→脚痩せ、姿勢、ダイエット、食事

自宅から徒歩0分ヨガスタジオ

 

こんにちはRAMです😊

今日はオンラインヨガスタジオ

ソエルのご紹介です

 

 

最近在宅ワーク

外出自粛でお腹がでてきたなー

ぽっこりお腹で、人に見られるのが

恥ずかしい💦

 

かといって、家事や育児

仕事もあり時間もないし

パーソナルジムって

値段も高いし行けないなー😅

 

それなら、自分で筋トレして

食事も気をつければ、

わざわざジムに行かなくても大丈夫でしょ♪

 

そんな感じで甘くみていましたが、

自分でやるとなるとネットを見て

腹筋やスクワットをしてみたり、

食事制限をしてみたりとやってみたが、

 

続かない、、、

そして、めんどくさい!!!!

 

 

そんな時に友人に久しぶりに会い

紹介されたのが、

オンラインで行うヨガ、ソエルだった🧘‍♀️

 

その友人は私よりもぽっこりお腹が

素晴らしい夢の詰まったお腹をしていたが、

今はスラリとなり、姿勢も綺麗だ😲✨

 

話を聞くと、この友人も自分でダイエットを

しようとしたけど、サボってしまい

誘惑に負けて失敗しまくったとの事😅

 

結局は人に指導してもらうのが早く、

モチベーションも続きやすいとの事💡

一回の時間が短く、運動嫌いの自分には

ヨガいいだろうと始めたらしい

 

 

私も勧められたが、あまり乗り気ではなかった

まあ最初の30日間無料でてきるし

試しに始めてみるかと、恐る恐る体感してみた

 

実際やってみると、

ヨガ特有の心地よさと、家でできる手軽さに惹かれて入会してしまいました✨

自宅で人目を気にせず、朝起きてスッピンのままでもレッスンできるのが最高😍

 

しっかり受けたい時はライブレッスン

時間がないときは動画レッスンで

忙しい人、出かけるのがおっくうな人に向いてる!

 

1ヶ月で3キロも落ちて

ぽっこりお腹も解消され

何より姿勢が良くなって

お洒落な洋服を選ぶのが楽しみになった✨

痩せてからは

仕事も、家事も楽しくなり

生活が凄くキラキラしたものになった💖

 

もしソエルに入会していなければ

今も、ぽっこりお腹と一緒に

ダイエットに失敗し誘惑に負けて

自分が嫌いになり、余計に外に出なく

なっていたと思うと恐ろしいです😅

 

 

実際に仕事のお客様から

聞いたお話でした✨

 

オンラインヨガスタジオ

ソエルは最近では、

雑誌などでよくお見かけしますね✨

 

あの有名芸人さんが、

広告塔にもなって有名ですよね💡笑