綺麗と健康を作るRAMブログ

綺麗で健康→脚痩せ、姿勢、ダイエット、食事

睡眠ダイエット⁉︎

こんにちはRAMです😊

 

前回は睡眠不足がダイエットにとって

とっても悪い事だとお伝えしました

 

今回は寝付きが良くなる

簡単な方法についてお話しします💡

 

なかなか勉強に仕事

家事や子供を寝かしつけたりと

忙しい人が多いですよね😓

 

睡眠の事についてはネットで

調べると色々でてきますが、

今回は少し変わった方法をご紹介♪

 

 

それは、

 

寝る前に

 

5分だけ

 

窓を開けて換気する!!

 

 

これだけです😊笑

簡単ですよね?笑

 

でもこれが意外と効果的で

睡眠の質が良くなるんですよ✨

 

窓を開ける事によって

室内の二酸化炭素の量が減る

ことによって睡眠の質が良くなるんですよ✨

また、空気が入れ替わることによって

リラックス効果もあります✨

 

まずは、簡単な事から

初めて見ましょう♪